スーパーナチュラルシリーズ

スーパーナチュラルは、本当におもしろいドラマです!
それに俳優さんも、めちゃくちゃかっこいいし、出てくる女優さんたちは、ほとんどの人が爆乳で素晴らしいスタイル!!!
でもそのなかで一番好きな人は、ディーンっ!!!私の好みどんぴしゃで、かっこよすぎますっ!!!
妖怪なんかには強いくせに、義理人情には弱くて、家族が一番っ!
そしてあのビジュアルで、ユーモアがあってちょっとエロくてアジアの巨乳好きだけど、決めるところは決める!が、ものすごく好きっ!
あと好きなのは、天使のカスティエイルっ!
最初は、人間を見下していたけどウィンチェスター兄弟と、共に戦いながら人情が分かり始めてきた。
でも人間の世界のものや、言葉なんかはさっぱりわからないから、まじめな顔をして、ディーンたちを困らせたり笑わせたりしているのがいいっ!
あと、邪道かもしれないけどディーンの吹き替えをしている人の声がたまらなくいいっ!(名前がちょっと出てこない…すみません。)
ドラマ事態も、悪魔や妖怪、幽霊なんかがいっぱい出てきて爽快で痛快に倒していくのが本当にいいです!
たまに笑いがあるのが私のツボっ!
何度も死んだり、生き返ったりするところはどうかと思うけど、アクションホラー好きの私はどハマりで、残念無念だけどリアルタイムでは見ないから、1年遅れながらDVDが出るのを毎年待って、何回も繰り返し見てます。
シリーズ全作3回以上借りて、借りてきた1シリーズは、2回は必ず見直してます。
今年のシリーズは、ちょっと忙しいためまだ途中だけ今年が終わる前には見てしまって、また繰り返してみたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です