gossipgirl

gossipgirlにハマったきっかけは、まずは周囲の口コミです。

はじめは海外ドラマに興味はありましたが、24やプリズンブレイクはあまり相性が合いませんでした。

ハマるほど興味を持てず、海外ドラマは見たい気持ちはあるものの長続きしませんでした。

ある日話題に上がったgossipgirlは、典型的な恋愛ドロドロドラマ。
女子なら大概好きな種類ですね。

周りで必ず一度は見る。
自分も加わってるような状況が多くすぐに取り込まれました。

派閥のようなグループ交際に喧嘩、とった取られたな恋愛。

それでも仲直りする絆の深さ。
正直見てると意味がわかりません。
そこまで色々あったのにと思っても現実にも意味のわからない深い繋がりってありますね。

そこがとてもいいんです。

次に、いろんなファッション。
これも楽しみの一つですが、ハイブランドばかりを着こなす主人公たち。

本当に同じ世界に生まれたかったと思ってしまう煌びやかな世界。
しかも着こなしているところがさすがのキャスト。

かなり憧れます。
もう1回高校生になってもあれだけ楽しむことは出来ないと思います。

アッパーイーストサイドの高校生から大学生になっても相変わらず賑やかな展開は何年たっても変わらない。

あの欲望渦巻く感じは人の人生そのものですね。

まだ、シーズン4までしか観れてないので最終回までこの想いは続きますが、レントンミースターのツヤ感を目の保養に。

セリーナの甘いマスクにドキドキしながら続きを見ます。

アグリーベティも面白くて大好きだったのでその後を見たい気もする。

今後も日本の枠を超えて海外ドラマ見ていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です