月別: 2016年10月

プエラリアハーバルサプリメント

とにかくバストが小さいことが悩みでした。
小学生よりもバストが小さかったですし、
少しぽっちゃりの男性よりもバストは小さかったです。
ブラのサイズもふつうの下着屋さんで売ってなかったので
Aカップのものを買ってましたが
ブカブカでした。
友達に男性が多いこともあって、
軽いノリでバストの小さな女性のことを非難しているのをよく耳にしており
男性からそんな風に見られているんだとすごくショックで
たまりませんでした。

細見でバストに脂肪がつかず、
一度太ってから上手くダイエットをすれば、バストに脂肪が残り、
バストアップできるんではないかと考えましたが、
乳製品や脂肪分のあるものをたくさん食べてみましたが体質的に太らず、
バストも大きくなりませんでした。
彼氏は旨の大きさは気にしない人でしたが
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

試しにたまたまネットサーフィンで見つけた
ラブコスメティックのプエラリアハーバルサプリンメントを購入。
購入者のコメントから同じラブコスメティックの
プエラリアエクストラハーバルジェルを併用すると、さらに効果があると拝見しましたので、2つの商品を購入し、使用しました。

使用してすぐバストが生理前のようなハリが出てきました。
これは期待できるかもしれないと飲むのを継続し、
少しでもハリが出てきたのが嬉しくて
バストマッサージをしてみたり、
女性ホルモンを促す豆乳を飲むことを意識しました。
マシュマロヴィーナス
継続して使用すると、
そのバストのハリが普通になってきました。
Aカップのブラを使用してブカブカだったものが
バストや体にフィットするようになりました。

今までは本当に「まな板にレーズン」状態だったので
Aカップで微乳ですが、
私にとっては少しの膨らみがすごくうれしかったです。

3か月くらいで使用はやめました。
せめて下着屋さんでおいているサイズのBカップにはなりたかったですが、、
社会人の今ではさほど高くない値段なのですが、
当時学生の私にとっては、
安くはない金額でしたので、やむを得ず中断いたしました。
でもAカップでは満足しておりません。
胸元の空いた服も堂々と着たいですし
今まで着たことのないビキニが着たいです。

社会人になって、貯蓄ができたり、お金に余裕ができ始めたので
またプエラリアハーバルサプリメントを飲み始めようかと思っています。
化粧品や、乳液と同じような値段なので
学生にとっては大きいからもしれませんが
今では全然買える金額です。
Bカップに向けて、さらに挑戦したいと考えています。
プエラリアハーバルサプリメントは期待が持てるサプリメントだと思います。